てぃーだブログ › じゃらんじゃらん › ヘキサゴンッ!!

2009年10月29日

ヘキサゴンッ!!

昨日久しぶりにみました。
ちょっと見ない間にメンバー代わっててビックリ・・
かなり回答がおかしすぎてお腹割れるかとおもったほどです汗
友達に「あんたもヘキサゴンでたら!?」とか意味わかんないこといってきましたガ-ン
見るだけで充分ですよ・・


しかも!!遊助が新曲出してましたねハート
その名は「いちょう」ピカピカ
皆さん一度は聞いてみてください!
なんかカノンをアレンジしたらしい・・
歌詞が良くて、友達と泣いてしまったほど・・笑

私のベスト10にはいりましたラブ
別に関係ないかもだけどあかんべー
聞いてみてねハート



生でライブとかってみてみたいな~
石垣ってほんとにこないよなー初めて見たのってデビューしたてのオレンジレンジくらい??
あの人たちは今何してるんだろ・・
全然出てこない汗
またヒット曲をだしてほしいものだな~笑






今度の石垣島まつりでは、やなわらばーとかがくるらしいアップ
一期一会しか知らないのだけど・・
なんかパレードとか色々と真栄里でやるみたい音符オレンジ
お祭りまであと・・1週間ちょっとピカピカ




島で一番メインのお祭りですよ~キョロキョロ
ワクワクするねッ
早く当日きてほしいなアップ






Posted by クルクルパーマ at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。