てぃーだブログ › じゃらんじゃらん › 寿(ことぶき)

2009年11月01日

寿(ことぶき)

今月内地に帰るんだけど
今年2回目の結婚式による帰省

石垣からだとホントにお金がかかる

でも、お祝いだからねキラキラ キラキラ 
結婚式はなんだか気分もいいし、いつも思ったより感動もするしね。

問題は余興ムカッ

前回は友達が長渕剛が好きなので各自コスプレして皆でとんぼを歌ったんだけど
今回は氣志團の「マブダチ」をやることになりそうだ。

聞き飽きるぐらいに聞いてるけどホントいい曲だなって思うけど
これだけ聞いてると....ねダウン

本番なんとか笑いをとれるように石垣で一人で猛練習しとかんとなガッツポーズキラキラ 



Posted by クルクルパーマ at 11:52│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。