ヘキサゴンッ!!

クルクルパーマ

2009年10月29日 12:18

昨日久しぶりにみました。
ちょっと見ない間にメンバー代わっててビックリ・・
かなり回答がおかしすぎてお腹割れるかとおもったほどです
友達に「あんたもヘキサゴンでたら!?」とか意味わかんないこといってきました
見るだけで充分ですよ・・


しかも!!遊助が新曲出してましたね
その名は「いちょう」
皆さん一度は聞いてみてください!
なんかカノンをアレンジしたらしい・・
歌詞が良くて、友達と泣いてしまったほど・・笑

私のベスト10にはいりました
別に関係ないかもだけど
聞いてみてね



生でライブとかってみてみたいな~
石垣ってほんとにこないよなー初めて見たのってデビューしたてのオレンジレンジくらい??
あの人たちは今何してるんだろ・・
全然出てこない
またヒット曲をだしてほしいものだな~笑






今度の石垣島まつりでは、やなわらばーとかがくるらしい
一期一会しか知らないのだけど・・
なんかパレードとか色々と真栄里でやるみたい
お祭りまであと・・1週間ちょっと




島で一番メインのお祭りですよ~
ワクワクするねッ
早く当日きてほしいな